人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国のオヤジへ

あれから6年かぁ・・・

あれから6年かぁ・・・_f0086854_22262322.jpg


おやじが亡くなってから16日で6年になったんだね。

あの日の翌日は幼稚園の発表会だった。
発表会に出かけるあかりにはオヤジが亡くなったことは伏せてあったんだよ。

金曜日はオヤジの命日だったけど、あの日も同じ金曜日だったっけ。
そして翌日の土曜日はかりんの発表会だった。

オフクロも見に来てくれたよ。


ここのところ仕事だけでなく毎日がめまぐるしくてなかなか手紙を掛けなくて本当に申し訳ない。
みんな元気だから心配することないよ。

また近いうちに手紙をかくから、たぶん・・・
by oyajihe | 2011-12-18 22:29 | ごめんなオヤジ(;_;)
<< 今年も明けました マロンお婆ちゃん >>



何も言い遺さずに天国へ逝ってしまったオヤジへ手紙を書こうと思いました。

by oyajihe